高坂夏海ブログ =こんそめじゃーなる・改=

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

高坂夏海 1月の出演ライブのご案内

ごきげんよう。高坂です。
本日は、1月に出演予定のライブについてのご案内です。今月はソロはおやすみですが、その分所属ユニットを中心とした様々なコラボをお楽しみ頂ける2本となっております。

まずは来週の土曜日。
お世話になっておりますトリオンプさんの文化祭イベント。
イベント自体は土日の2Daysですが、私たちは1日目のトリで出演です。

1月17日(土)
第六回トリオンプ文化祭内ステージ
「こうざか ときどき へりお いちじ とり」(出番18:40〜19:40)
秋葉原カフェ・トリオンプ(http://sweettrip.biz
Vo,Pf,Reading:高坂夏海、Uk,Perc,Vo.:入間ジロウ、Key:須賀'こばると'博司
入場料 前売1,000円、当日1,200円

メンバーを見てお察しかと思いますが、ヘリオトロープとLifeBirdの混合+高坂ソロと言った感じです。半年ぶりのLifeBirdはカバー曲中心、現在勢いに乗っているヘリオトロープは、今までの曲に加え須賀さんのソロ曲等が新たに生まれ変わって登場です。その他の出演者さんも、お歌やマジック、講義タイム?など盛りだくさんですので、ごゆるりとお楽しみくださいませ♪

そして、その1週間後はこちら。

1月24日(土)
woo style
辻緒矜恃 with スキマ産業(松本恵、入間ジロウ、高坂夏海)(出番20:30〜)
LiveStage Iwoo NOGATA
CHG:2,000円(+1D)

スキマ産業という名前を冠してのステージは実に1年半ぶり(呼んでいただいたステージのスキマに入るのが我ら・・・なのかも。)今回はUNION ZEAL関連のイベントでもおなじみの辻緒矜恃さんのサポートでがっつりコーラス入れさせて頂きます。楽曲提供をたくさんさせていただいているからか、蓋を開ければなかなかに高坂作品の多いライブになりそうですw ちょっとだけ豪華になったスキマ産業を、見守りに来てやってください(でもメインは辻緒さんですのであしからずw)

昨日もご案内いたしましたが、CDも発売中です。こちらも是非!
詳しいご案内は昨日の記事をご参照ください(礼