こんそめじゃーなる・改

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

お正月らしいことをしたつもりが

ごきげんよう。高坂です。
今日からお仕事始めの方も多いと思いますが、皆様のお正月はいかがでしたでしょうか?

高坂のお正月は、音関連とポケモンで終わりました^_^;

f:id:kouzakanatsumi:20150105200844j:plain

いやあハマった。レアコイルが進化するとあんまり可愛くなくてしょんぼりしましたが、それもまたよし。

しかしこれだけでは味気ない。お正月らしいこと、したかなあとここ数日を振り返ってみました。

f:id:kouzakanatsumi:20150105201109j:plain

映画を見に行ったり

f:id:kouzakanatsumi:20150105201133j:plain

新年早々リハに出たり

f:id:kouzakanatsumi:20150105201153j:plain

映画を見に行ったり(2本目)

f:id:kouzakanatsumi:20150105201217j:plain

つきたてのお餅をいただいたり

…あれ、最後だけか。

そんなわけで、今年も高坂はマイペースに参ります。

今日はトリオンプさんで、「習字部」の活動にお邪魔してきました。習字部といっても好きなものを筆で書くだけのゆるい集まりな気もしましたが^_^;
ともあれ書き初めがわりに、前回発表しました今年の一文字、書いてみました。

f:id:kouzakanatsumi:20150105201453j:plain

字の下手さがバレる…習字なんて小学校以来です^_^;

<Next Performances>

1月17日(土)
第六回トリオンプ文化祭内ステージ
「こうざか ときどき へりお いちじ とり」(出番18:40〜19:40)
秋葉原カフェ・トリオンプ(http://sweettrip.biz
Vo,Pf,Reading:高坂夏海、Uk,Perc,Vo.:入間ジロウ、Key:須賀'こばると'博司
入場料 前売1,000円、当日1,200円

1月24日(土)
woo style
辻緒矜恃 with スキマ産業(松本恵、入間ジロウ、高坂夏海)(出番20:30〜)
LiveStage Iwoo NOGATA
CHG:2,000円(+1D)