こんそめじゃーなる・改

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

高坂より2014年の御礼

ごきげんよう。高坂です。
2014年もあと1時間を切ってしまいました。皆様の1年はいかがでしたでしょうか?そして、来年はどんな年にしたいですか?

今年は高坂夏海に改名してのスタートラインを無事に越えることが出来、多くの出会いとご縁に恵まれた1年になったと思います。

UNION ZEALでご一緒してくださった皆様、特にヘリオトロープの相方須賀さん、縁音の相棒松本さん、LifeBirdのパートナー入間さん、高坂としての活動にアクセルをかけてくださったサルバトーレ磯山さん、今年もたいへんお世話になりました。
来年ももっと、面白いことを発信していきましょうね。

そして、高坂の音楽に影響を与えてくださる憧れの表現者さんたち。彼らのステージを、今年は生でより沢山見られ幸せでした。
お笑いなら、華丸大吉さん(THE MANZAIも本当に、おめでとうございました)。声優なら新垣樽助さん。音楽ならみとせのりこソロバンドの皆様。

2014年元日に「向」という字を掲げましが、振り返ると、高坂として目指す方角を定められ、とても充実した年だったと思います。今年、高坂を気にかけてくださった全ての皆様、本当に本当にありがとうございました。

2014年のご縁を大切に、2015年は更にもうひとつ、私も前に進めたらと思っております。
そして、皆様にお楽しみ頂けるコンテンツを、より多く発信してまいります。
2015年もどうか、高坂を応援して頂けたら、とても幸いです。

皆様、どうかよいお年を!!

高坂夏海