高坂夏海ブログ =こんそめじゃーなる・改=

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

高坂より御礼〜12月20日 ワンマンライブ in御茶ノ水KAKADO〜

ごきげんよう。高坂です。
遂にはじまり、終わりました。最初の一歩を踏み出せました。

f:id:kouzakanatsumi:20141222130343j:plain

12月20日の高坂夏海ワンマンライブ「RECEPTACLES」in御茶ノ水KAKADO
ご来場くださった皆様、雨の中本当にありがとうございました。
行けないけれど、とネット上から応援してくださった沢山の皆様も、ありがとうございました。
そして、サポートメンバーの須賀さん、磯山さん、入間さん。スタッフのRenaちゃんとまっつー、KAKADOのスタッフの皆様。
本当に、ありがとうございました。
沢山の皆様の支えあって、遂げられた時間でした。こんなにも多くの方が、この日高坂にお時間をくださることを選んでくださった、ということが本当に幸せに思いました。

普段弾き語りやバッキングで歌っていた自作曲が、素晴らしいサポートミュージシャンのお三方によりこの日しか聴けない特別なものになりました。
本当に、安心して曲を託せる素晴らしいメンバーです。
まだまだ、私も勉強が必要だなと実感。お三方、これからもいろいろ教えてくださいね。

改名してから1年。
一緒に作品を作ってくださる仲間も出来、3月から計画していたCDも無事に完成。今までより更にスケールアップした音で高坂の楽曲をお届け出来るようになったと思います。
そして、それを見届け、見守り、聞いてくださる方がいらっしゃる。全国各地にいらっしゃる、ということが本当に励みになりました。
都内近郊、関東圏はもちろん、宮城、大阪、愛媛など遠くからいらしてくださったお客様方、高坂は本当に幸せです。ありがとうございます。

アンケートで沢山今後のご要望などもいただきました。ひとつひとつ、叶えられるよう頑張ってまいります。その時はまた、高坂の次のステップを、見守ってやってください。

関わってくださったみんなで作った、高坂夏海の2014年。
頂いた沢山のお気持ちを胸に、2015年も更に世界を広く深くしていけたらと思っております。
今後ともどうか、高坂をよろしくお願いいたします。

高坂夏海

f:id:kouzakanatsumi:20141222130302j:plain

(片山所長さん、お写真沢山ありがとうございましたm(_ _)m)


追伸
次の更新ではセットリストの解説や裏話をお届けしたいと思います(需要は不明^^;)。お楽しみに。