高坂夏海ブログ =こんそめじゃーなる・改=

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

寒い冬空に、あたたかな光

ごきげんよう。高坂です。 
今日はまず短い日記を。

昨日、今日となかなかついてないことが多く凹みました。

忘れ物はするし、
傘は壊れるし、
お仕事でミスはするし
届くものは届かないし…

勿論、自分が悪いこともありますし、そうでないこともありましたが。
ついてないことは重なりますね。塵も積もれば何とやら、で気がつけば結構大変なスパイラルに。
ハプニング収拾のために、寒い中を走り回る夜。何でこんなことを…という思いも一瞬よぎりそうになりました。

でも、そんな中にも心温まることは多々ありました。

仕上がったCDを私のもとに届けてくださる運送会社さんの親切な対応に、
たまむすびで聴けた大吉先生のお言葉に、

全力でライブ告知をしてくれたユニットの相方さんに、
高坂が凹むたびに励ましてくれるパートナーに、

挙げたらキリがありませんが、高坂の音楽活動は、たくさんの優しい方々のお陰で成り立っています。高坂の心に、たくさんの灯りをともしてくださいます。f:id:kouzakanatsumi:20141217204619j:plain
皆様のそんな優しさ、絶対に無駄にしないためにもあと3日、全力でまいります。
お時間許すようでしたらどうか、見届けに来てください。そうでなくても、どうかこれからも、高坂を見守ってください。

よろしくお願いいたします。

ワンマンライブまであと3日!

高坂夏海ワンマンライブ「RECEPTACLES~the first drop to be fulfilled~」
2014年12月20日(土曜日)
開場19:00/開演19:30 (21:30終演予定)
チケット: 前売2,500円、当日3,000円(共に1D付)
出演:高坂夏海(Vo./etc)、サルバトーレ磯山(Gt.)、須賀‘こばると’博司(Key.)、入間ジロウ(Perc.)

※当日は、ファーストアルバム「RECEPTACLES」の先行販売もございます。
収録曲の試聴はこちら。

ワンマンライブチケット予約はこちらから!