こんそめじゃーなる・改

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

高坂、このあと浦和に初上陸!

ごきげんよう。高坂です。
一昨日12日の四谷天窓.comfort、Peanuts Creamさんの企画イベントにいらしてくださった皆様、ありがとうございました。立ち見の方もたくさんいらっしゃり、大盛況でしたね。
この日のお話は、また改めて詳しくさせて頂きます。

実は今日も、高坂は歌を届けに参ります。初上陸の埼玉県!
浦和駅東口のパルコ前広場で開催されていますウラワザストリートというイベントで、少しお時間を頂きました。

高坂の出番は15:30〜16:00の30分間。
初埼玉、初ストリート。寒空の中ではありますが、お近くの方は是非応援に来てください♪

浦和駅東口でお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

写真は今朝のコーヒー。
いつもアイスコーヒー・ブラックばかりの高坂ですが、今朝は趣向を変えて、カフェオレです。アートが素敵!
f:id:kouzakanatsumi:20141214131334j:plain

ワンマンライブまであと6日!


高坂夏海ワンマンライブ「RECEPTACLES~the first drop to be fulfilled~」

2014年12月20日(土曜日)

開場19:00/開演19:30 (21:30終演予定)

御茶ノ水KAKADO(http://kakado.jp)

チケット: 前売2,500円、当日3,000円(共に1D付)

出演:高坂夏海(Vo./etc)、サルバトーレ磯山(Gt.)、須賀‘こばると’博司(Key.)、入間ジロウ(Perc.)


※当日は、ファーストアルバム「RECEPTACLES」の先行販売もございます。

収録曲の試聴はこちら。

高坂夏海1st Album「RECEPTACLES」試聴用クロスフェード - YouTube


ワンマンライブチケット予約はこちらから!

http://form1.fc2.com/post/?id=914099