こんそめじゃーなる・改

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

得るものはきっと、プライスレス。

ごきげんよう。高坂です。

今日はPeanuts Creamさん主催のライブイベントに出させていただきます。初めての四谷天窓.comfort。グランドピアノに、ハコや共演者さんの凄さにもうドキドキです。皆様是非会場で、高坂を助けてください>_<

さて、今日ははてなのお題に答えます。

今週のお題「今年買ってよかったもの」〈2014年をふりかえる 2〉

やっぱり録画チューナーかな。

華大さんがご出演の番組も、新垣さんがご出演のアニメ他もチェックしやすくなりました。高坂的曲作りの貴重な資源のひとつ。

買うとは違うけれど、旅費をかけて行ってよかったと思うのは8月下旬、大阪での比嘉チャンプルーオフ会。

正直しんどすぎるスケジュールで万全の準備というわけにはいきませんでしたが、いつもツイキャスを聴いてくださるリスナーさんにお会い出来る貴重な機会を頂きました。オフ会幹事、私でよければまたやらせていただきたいです。

来年はまた福岡に行きたいなあ。できれば、めんたいぴりり博多座が上演中の間に!


そんなことを思いながら、会場入りまでまったり休憩中。今夜はハッピーな一夜になるといいな。いらしてくださる皆様、道中お気をつけて!四谷天窓.comfortでお会いしましょう♪


今夜です!↓

Peanuts Cream presents

「Happy Hap'P' December」

12月12日(金)

開場18:00/開演18:45

四谷天窓.comfort 

http://www.otonami.com/comfort/news/

CHG:2,000円(+1D)

出演:Peanuts Cream、横溝史織とピエロのロカ、高坂夏海(w/サルバトーレ磯山(Gt.))


※当日は混雑が予想されますので、お取り置きをご希望の方は、当日15時くらいまでにご一報いただけるとスムーズです。


** 


第69回 URAWA THE STREET

http://ameblo.jp/urawaza-radio/


12月14日(日)

浦和駅東口 パルコ前市民広場

(高坂は15:30~16:00)

※ストリートライブイベントなので、どなた様も無料でお聞きいただけます。




ワンマンライブまであと8日!


高坂夏海ワンマンライブ「RECEPTACLES~the first drop to be fulfilled~」

2014年12月20日(土曜日)

開場19:00/開演19:30 (21:30終演予定)

御茶ノ水KAKADO(http://kakado.jp)

チケット: 前売2,500円、当日3,000円(共に1D付)

出演:高坂夏海(Vo./etc)、サルバトーレ磯山(Gt.)、須賀‘こばると’博司(Key.)、入間ジロウ(Perc.)


※当日は、ファーストアルバム「RECEPTACLES」の先行販売もございます。

収録曲の試聴はこちら。

高坂夏海1st Album「RECEPTACLES」試聴用クロスフェード - YouTube


ワンマンライブチケット予約はこちらから!

http://form1.fc2.com/post/?id=914099