こんそめじゃーなる・改

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

レコーディング、大詰め・・・!

ごきげんよう、高坂です。
先週の「こばひっさん 弾きっぱなし」が終わってからというもの、主に練習とレコーディングとゲームしかやっていない1週間でした。おそるべしラブライブ・・・!

もう少しで詳細をきちんと発表できると思いますが、来年1月発売予定のアルバム、全曲のレコーディングが無事終了しました。あとは追加収録や直しなどを経て次の行程へ。
いやあ、長かった。実はこのCDのレコーディング、6月からやっていたのです。
私の歌唱力の未熟さから多難なところも多かったと思いますが、叱咤激励しながら一緒に作品を作ってくださった多くの皆様に感謝です。

先月末には、ジャケットやライナーノーツの素材も無事届きましたので、いよいよ完成まっしぐら。
今月後半に、このブログでも収録曲など発表いたします。どうぞお楽しみに。
そして、今週末は是非こちらも。
2年ぶりの江古田ブッキングライブです!

<Next Performance>
「ひるうた~愛の歌~」
2014年11月16日(日)
@Livehouse Imix EKODA(http://www.imix-ekoda.com
12時30分Open/12時40分Start(高坂の出番は13:20~)
CHG ,000.-(+1D)
w/有梨、佐藤拓也、MADOKA (敬称略)