こんそめじゃーなる・改

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

スポーツの秋とは言うけれど

ごきげんよう。高坂です。

本日もはてなのお題からお送りします。決してネタがないわけではないのですが、せっかくお題があるならやっておきたい、と思うのが中途半端にミーハーな高坂なのです。話題を広げるためにもね。

というわけで、

今週のお題「運動会とスポーツの秋」

スポーツなんて私に縁がなさそうな言葉でしょう?

・・・とはいってみたものの、そうでもないのですよ、ということは一応言っておきます。得意不得意、向いている向いていないはさておいて、私こう見えても高校までは何らかの運動部に所属していました。

小学校で野球(ソフトボールにあらず。男の子に混ざってやってました)、中学校でちょっとだけ陸上、高校でネットボール(バスケットボールとポートボールを足して2で割ったような競技です。気になった方はGoogle先生へ。)

出来る出来ないにかかわらず、体を動かすのは好きです。今でも踊ったり、振り付け作ったり、特撮サークルで殺陣やったりしていますし。でも不思議と運動会とかの思い出は何にもありません。学校行事にあまり思い入れなかったですし、後半はそもそも運動会なんて行事がなかったですし^^;

・・・書いてみたものの、やはりオチも何もなかった。薄い話題だとやはりこれか。失礼しました。

そろそろ涼しくなってきそうですので、がっつりのランニングとかも少しずつ再開したいところです。脚もだいぶ治ってきたし。

年末のワンマンライブに向けて、更に力をつけていかねば、と決意新たな金曜日でした。