こんそめじゃーなる・改

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

ネコトリツキとヘリオ

今日は日曜日のライブリハの前に、Iwoo野方さんにてライブ鑑賞。

ヘリオのキーボード、須賀さんのやってらっしゃるもうひとつのバンド、幻月堂さんの、現編成でのラストライブ。

f:id:kouzakanatsumi:20140915210625j:plain

出演者の皆様、お疲れ様でした。言葉と声と音が綺麗に響き渡る、素敵な時間でした。そして今回をもって脱退される瑞月さん、またどこかでご一緒出来ることを願っております。

ヘリオの最終リハも順調に進みました。(須賀さん、ダブルヘッダー本当にお疲れ様でしたm(_ _)m)
ひとつひとつのライブが、その時にしか出来ない曲や音を全力で注ぎ込んでいるので、今回もまた静かなる情熱を秘めたライブになりそうです。

ヘリオトロープのライブはいよいよ今週日曜日!アンコール渋谷に是非とも、遊びに来てくださいね♪
チケットの取り置きは、当日正午まで、ブログのコメントでも受け付けております。是非!

**

最新情報は公式サイトをどうぞ

高坂夏海 Official Website

 

Next Performance

ヘリオトロープ(Vo.高坂夏海/Key.須賀’こばると’博司)

「Living Live Sunday」@ライブハウスEncore渋谷

2014年9月21日(日)

出演: ヘリオトロープ(18:30-19:00)/ヒッパルコス/岩本圭司/亮弦

Ustream生中継有←こちらをクリック!