こんそめじゃーなる・改

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

スターバックス

チェーン店もののカフェならばまずカフェドクリエ、そしてドトール、と言い張りたい高坂です。

が、

数ヶ月前通勤経路上にスターバックスがオープンして以来、ずっと気になっていたのも事実。

いつも前を通るだけだったのですが、今日は早起きをしたので思い切って入って見ました。

当たり前ですが、スターバックスのコーヒーも美味しい。そして、いつの間にかメニューに入っていたアップルパイも美味しい。

土地柄か、朝からパソコンを広げてお仕事?をしているビジネスマンの方が多いお店です。
ノートパソコンとにらめっこしているビジネスマンを両サイドに、高坂は2年前の祇園笑者の音声を聞きながらライブの資料作り。

雰囲気も何もあったもんじゃない。

それでも貴重な、朝の時間です。

ちなみに、祇園笑者では博多大吉さんと麒麟・川島さんの回が好きです。内容はくだらないけれどね。

最新情報は公式サイトをどうぞ

高坂夏海 Official Website

 

Next Performance

ヘリオトロープ(Vo.高坂夏海/Key.須賀’こばると’博司)

「Living Live Sunday」@ライブハウスEncore渋谷

2014年9月21日(日)

出演: ヘリオトロープ(18:30-19:00)/ヒッパルコス/岩本圭司/亮弦

Ustream生中継有←こちらをクリック!