こんそめじゃーなる・改

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

29歳と3日

遅くなりましたが、8月30日で29歳になりました。SNSやイベント等で祝ってくださった皆様、プレゼントをくださった皆様、本当にありがとうございました。

頂いたプレゼントを纏めて撮った写真をアップしてみようかなとも考えましたが、どうも上手く1枚に収まらなかったので、今年は自分だけの思い出にさせていただきます。どれも大切にしますね。

誕生日当日は、朝から特撮サークルに顔を出し、お昼からはUNION ZEAL FESの打ち上げに参加。夜はそのまま同じ会場で、お友達とのカラオケオフ会。
毎年8月下旬に開催しているこのカラオケオフ会も今回で3回目。今回は身内並みの仲間にいつもイベントでご一緒している方、さらには6、7年ぶりの再会という方もわりといらっしゃる、という高坂的超豪華ゲストでした。なかなかお会い出来ない方ともお会い出来、少しだけ同窓会状態。年月が経った今でも、少しでも気にかけてくださる方がいらっしゃることが、とても嬉しいです。
また機会を作れたらと思います。

29歳。15年前、自分自身にあった暗黒時代?に憧れていた方々の年齢に、遂に追いついてしまいました。
年齢だけでなく、内面も追いついていけたらと思いつつ、29歳の高坂も地味にマイペースの波に乗っていけたらと思います。

今後ともどうか、高坂をよろしくお願いいたします。